なぜ、彼は、施術未経験の女性スタッフを短期間で「小尻骨盤矯正のプロ」に育て、美容整体の分院に成功し、年商2500万円アップできたのか?(しかも、現場はスタッフに任せっきりで…)

この方法を学べば、先生は、いつもどおりの施術に専念するだけでOK! パートで雇った施術未経験の女性スタッフが、1回6,800円の美容整体で稼ぎ続けてくれます
こんな先生にオススメのご案内です
  • なるべくリスクを減らして分院展開したい
  • 現場を任せられるスタッフが欲しい
  • 自分が急病になっても、収入が入り続ける経営基盤が欲しい

廃業寸前からの逆転劇

奈良県の橿原に、院長ひとりでやっている小さな施術院があります。

その名は「クリアーカイロプラクティック・オフィス」。

院長の車谷先生はおっしゃいました。

車谷先生
車谷 英紀 先生
開業当初は患者さんが集まらず、とても苦労をしました。自分なりに宣伝をがんばっても、患者さんが増えません。一時期は、廃業を考えたこともありました。

それでも、諦めずに努力を続けた結果、今では、少し離れた地域からも、
たくさんの患者さんが来院する人気の院になりました。

いつのまにか、年収は1000万円を超えるように…。

車谷先生はその後、優れた手技や集客方法を開発し、
セミナー講師として、他の先生方へ教える立場にもなりました。


“施術家向けの講師としても活躍する車谷先生”

廃業寸前を乗り越え、施術家として小さな成功を掴んだ車谷先生。

そんな車谷先生も、ひとつの悩みを抱えていたのです。

もし、明日、交通事故にあって仕事ができなくなったらどうする?

院の経営は順調そのものでした。

3人のわが子もスクスクと成長し、幸せな日々を送っていました。

そんな充実した日々が続けば続くほど、車谷先生は、ある不安を強く感じ始めます。

それは、急な事故やケガ、病気で仕事ができなくなってしまう不安です。

先生もご存じのとおり、一人施術院の稼ぎ手は院長だけ。

不運にも交通事故に巻き込まれて、院長が3ヶ月働けないようになれば、どうなるのか?

もちろん、3ヶ月間の収入はゼロ。

家賃は払い続けなければならないので、当然赤字です。

さらに、3ヶ月の休業で、通ってくれていた患者さんが他院へ移ってしまうかもしれません。

一人施術院の良いところは、自由気ままに経営できることですが、
今ある幸せが、一瞬で吹き飛んでしまう不安は避けられません。

車谷先生は、一人施術院だからこそ抱える、この不安に悩み続けていました。

右腕を育てようと、がんばったけど…

院長が不在でも経営ができる院にしたい。

このような考えを持ち、車谷先生はスタッフを積極的に雇い、育成に励みました。

ですが、どれだけ優秀なスタッフが育っても、彼らは最終的に独立の道を選びます。

これは仕方のないことかもしれません。

施術家として成功したいなら、独立開業は当たり前。

これをご覧の先生と同じように、意欲が高く優秀なスタッフほど独立の意識が高く、
最終的には院を辞めてしまうもの…。

先生が、どれだけ丁寧にスタッフを育てたとしても、
彼らの独立という夢をさえぎることはできません。

彼らの人生は、彼らのものでしかないのです。

スタッフから「独立したい!」と相談されたとき、
先生は彼らの背中をポンと押し、笑顔で送りだすしかできません。

「一生ついてきてくれる優秀なスタッフが欲しい!」
「でも、意識の高い優秀なスタッフは、最終的に独立の道を選んでしまう!」
「いったい、どうすれば良いのだろうか?」

車谷先生は悩み続けましたが、あることに気づきます…。

そもそも、右腕を育てることが間違いではないのか?

そもそも、プロの施術家を育てることは、簡単ではありません。

手塩にかけて育てたとしても、最終的に彼らは独立します。

つまり、右腕を育てること自体が、ナンセンスに思えたのです。

とはいっても、院長不在でも収入が入り続ける仕組みを作らなければ、
本当の意味で院に明るい未来はありません。

積み上げてきたものが、一瞬で吹き飛ぶリスクと常に背中合わせの状態です。

そこで、車谷先生は考え方を大きく変えることにしました。

未経験のアルバイトでもそれなりに結果がだせて売上につながる施術を取り入れるべき

つまり、美容整体の専門スタッフを育てる結論にたどり着いたのです。

車谷先生の院へ来院する患者さんは、スポーツ障害や膝痛、ギックリ腰、ヘルニア、
坐骨神経痛、五十肩、O脚など、専門的な知識と技術が求められる患者さんばかり。

一朝一夕で身につけたような知識や技術は通用しません。

たくさんの勉強と長期間の修行、そして、たくさんの経験が必要です。

ですが、車谷先生がすでに取り入れている美容整体、「小尻骨盤矯正」ならば、
未経験のアルバイトでも、やり方さえ覚えれば、すぐに結果がだせます。

また、集客効果が高く、1回6,800円でも多くの患者さんがリピートしていました。

院長不在でも、収入が入り続ける仕組みは「施術の分業」。

痛みやコリ、ハリ、歪みなどの通常施術は、これまでどおり車谷先生が対応する。

そして、美容整体は、未経験の女性スタッフに技術を教え、対応させる
といった経営スタイルを考えたのです。

幸い、車谷先生が開発した「小尻骨盤矯正」は、
誰がやっても同じ効果がでるぐらい、技術が完成していました。

この「小尻骨盤矯正」を、新しく雇う未経験の女性スタッフに教え、美容整体を担当してもらう。

車谷先生は、これまでどおり、スポーツ障害やギックリ腰、四十肩など、一般の施術に専念する。

このような分業で、経営改革に臨んだところ…

分院展開に成功し年商2500万円アップ!

今までの施術と美容整体の分業は大成功でした。

未経験の女性スタッフが技術をしっかり学んでくれたこともありましたが、
一番のポイントは、施術者が患者さんと同じ女性ということ。

女性心理を理解しながら、患者さんと接してくれるので、患者満足度は右肩あがり。

また、「小尻骨盤矯正」は、下半身に触れることの多い技術ですから、
お客さんも、男性よりも女性に施術された方が安心です。

結果的に、美容整体の現場をスタッフに任せることで、売上をさらに伸ばし、
美容整体だけのお店を分院することに成功しました。

そして、院長不在でも年商2500万円が入り続ける仕組みを手に入れたのです。

車谷先生は、交通事故や病気で長期休業することになっても、
売上が入り続ける経営基盤を手に入れたのです。

一人施術院、最大のリスクを克服できたのです。

院長不在でも年商2500万円が入り続ける仕組みを手に入れませんか?

今回、車谷先生が、美容整体の分院展開に成功したノウハウのすべてを公開します。

施術未経験の女性スタッフをひとり雇えば、誰でもスタートできます。

まずは、院内における分業からスタートするのもよいでしょう。

それだけでも、かなりの売上アップが見込めます。

美容整体はニーズが高く、売れる施術メニューのひとつですが、お客さんは女性。

女性特有のデリケートな悩みに触れるため、
施術者は男性よりも女性の方が喜ばれる傾向があります。

ですから、美容整体を軌道に乗せたいのであれば、
女性スタッフが対応した方が、結果は早く得られます。

ただし、どんなやり方でも良いというわけではありません。

美容整体を導入し、分院展開を成功させるには、3つのポイントを満たさなければなりません。

未経験スタッフを美容整体のプロに育て、分院展開に成功するポイント
その1.「患者ニーズの高い手技を選ぶ」

小顔や美脚、痩身など、美容整体には、色々な手技があります。もし、美容整体で売上を上げたいのなら、患者ニーズが高く、他院ではあまり取り入れていない手技を選ぶべきです。そして、ビフォーアフターが目で見てわかる手技を取り入れるのも重要です。なぜなら、患者さんは、見た目の問題を解決するために申し込むのですから。

未経験スタッフを美容整体のプロに育て、分院展開に成功するポイント
その2.「再現性の高い手技を選ぶ」

美容整体を担当するのは、施術家経験のないスタッフです。ですが、施術のプロとして現場に立つ以上、結果をださなければなりません。ですから、もし、未経験スタッフを美容整体の専門スタッフに育てたいなら、なるべくシンプルで、再現性の高い技術を選ぶべきです。やり方を覚えれば、誰でも同じ結果をだせる手技が必要なのです。

未経験スタッフを美容整体のプロに育て、分院展開に成功するポイント
その3.「効果の高い集客や運営ノウハウ」

どれだけニーズが高く、再現性の高い手技を手に入れたとしても、集客や運営ができないと売上は伸びません。もし、奥さまが宣伝や営業が上手なら、苦労はしないでしょう。ですが、そうではない場合は、効果の高いチラシや提案資料などの販促ツールを用意し、スタッフではなくツールが働くような仕組みを作るのが安全です。

この3つを満たした手技、集客、運営方法が、すべて手に入りますもちろん、すべて効果実証済み!

今回、先生が手に入れるのは、車谷先生が、未経験スタッフを美容整体のプロに育て、
院長不在でも年商2500万円が入り続ける仕組みを手に入れた手技、集客、運営方法のすべて。

大きく分けると、下記の3つが手に入ります。

1回6,800円でも飛ぶように売れて、結果がわかりやすい手技
1.「患者ニーズの高い小尻骨盤矯正」

この「小尻骨盤矯正」は、車谷先生の院で売れ筋の美容整体メニューです。ヒップの大きさや形に悩む女性は、年齢に関係なく、たくさんいらっしゃいます。また、小顔や美脚、痩身などの美容整体は、多くの施術院が取り入れていますが、「小尻」に特化してメニュー化している院は、まだ多くありません。また、この「小尻骨盤矯正」は、ビフォーアフターがわかりやすい! 施術後、多くのお客さんが、驚きの小尻効果に感動しています。

施術未経験の女性スタッフが、美容整体のプロになれたシンプルな手技
2.「誰でも同じ効果がだせる手技」

車谷先生のスタッフは、施術家経験ゼロから、この「小尻骨盤矯正」を学び、現場に立ちました。彼女たちに解剖学などの特殊な知識はありません。それなのに、多くの患者さんを感動させる結果をだし続けています。この「小尻骨盤矯正」は、車谷先生が試行錯誤の上に開発した、やり方さえ覚えれば、誰でも同じ結果をだせる手技です。現在は、スタッフがスタッフへこの技術を教え、そのスタッフもすばらしい効果をだすことに成功しています。

そのままマネすれば、集客や売上アップが可能な販促ツール
3.「効果実証済みの集客・運営方法」

車谷先生は、これまでの17年間で、手技だけではなく、多くの集客方法を学び、実践してきました。失敗と成功を繰り返し、今では、一般的な広告屋さんが作るよりも、はるかに反響の高いチラシやDM、ポップをご自身で制作しています。たとえば、美容整体の販促物だけでも下記の実績があります。

これらは、今回、先生が手に入れる集客・運営ノウハウの一部にすぎません。

スタッフではなく、効果実証済みの販促ツールに働いてもらう仕組みが手に入ります。

今から3カ月以内に院長不在でも収入が入り続ける仕組みを作りませんか?

今回ご案内するサービスは、DVD教材やセミナーではありません。

3カ月間のオンラインプログラムです。

このプログラムでは、先生やスタッフがムリをすることなく、
着実にノウハウを実践し、結果を得ていただくことを目的にしています。

3か月間かけて、施術未経験のスタッフを「小尻骨盤矯正」のプロに育て、
売上がアップする仕組みを作り、最終的には、分院を出す方法がオールインワンで学べます。

お申し込み直後から毎月、経営マインドや手技、集客、運営方法のテーマに分けて、
車谷先生の映像セミナーを3ヵ月間(12週間分)、毎月(4週間分ずつ)お届けいたします。

特に、検査法や手技については、施術家未経験のスタッフでも理解できるように、
わかりやすく編集いたしました。

また、特典では、車谷先生が効果を実証してきたチラシやDM、回数券、
料金表、提案資料、電話対応マニュアルなども、そのままお渡しいたします。

ぜひ、これらのツールを使い、スタッフではなく、
ツールが集客や営業をしてくれるような仕組みを作りましょう。

さらに、プログラム受講中は、車谷先生から質問のサポートが受けられます。

結果を出すには経験者に聞くのが一番の近道。

わからない点や、つまずいた点があれば、車谷先生に質問しましょう。

そして、先生もこんな結果を手に入れませんか?

この3カ月プログラムで先生が手に入れる結果とは?

  • 1回6,800円の手技が飛ぶように売れる
    車谷先生の院では、この「小尻骨盤矯正」を1回6,800円で提供しています。施術時間は30分前後。それでも、たくさんの女性が申込むのは、効果的な提案ツールや販促ツールを使った「売れる仕組み」があるから。先生も、人ではなく「ツールに営業してもらう仕組み」を作りませんか?
  • まずは、既存患者さんから売上を作る
    「小尻骨盤矯正」を軌道に乗せる最初のアプローチは、既存患者さんへの提案です。既存患者さんに嫌がられることなく、スムーズな流れで「小尻骨盤矯正」に申し込んでもらう戦略も、3カ月プログラムで学べます。
  • 8回リピートする患者さんが増える
    車谷先生の院では、この「小尻骨盤矯正」を8回の来院コースで販売しています。そして、お試しで来院した患者さんの多くが、8回コースに申込みます。コース内容や料金、売り方についても3カ月プログラムで学べます。
  • ヒットする美容整体メニューが作れるようになる
    この3カ月プログラムでは「小尻骨盤矯正」だけではなく、売れる美容整体メニューの作り方についても学べます。もし、先生がこれまでに小顔や美脚、痩身などを学んだことがあるならば、ぜひ、これらのノウハウを使って、売れる美容整体メニューを作ってください。
  • 女性の新患が増える
    この3カ月プログラムでは、車谷先生が実践し、効果をだしてきた新規集客の方法も学べます。効果実証済みのチラシやDM、POPなど、実物をお渡しいたしますので、宣伝が苦手な先生でも、ムダな労力をかけずに女性の新患を集客できます。
  • 休眠客がまた通ってくれる
    先生の院にも、いつのまにか来院されなくなった患者さんがいますよね? いわゆる休眠客と呼ばれる人たちですが、この3カ月プログラムでは、休眠客が、もう一度、先生の院へ通いたくなる秘訣を公開しています。
  • キャンペーンで、売上を一気に爆発させる
    車谷先生はキャンペーン作りの達人です。これまでに、色々なキャンペーンを企画し、短期間で売上を爆発させてきました。成功したキャンペーンについても、3カ月プログラムでお伝えしますので、ぜひ、ご活用ください。
  • 魅力的なビフォーアフターを提供できるようになる
    美容整体はビフォーアフターが命です。目で見てすぐにわかる結果を提供しなければなりません。そのためには手技のクオリティも重要ですが、写真の撮り方も大切。より魅力的なビフォーアフターの結果を撮影し、それを編集するテクニックもお伝えします。パソコンが苦手な先生でも問題ありません。
  • 他人任せで、美容整体の導入に成功する
    3カ月プログラムでお伝えする各ノウハウですが、根底にあるは「施術の分業」です。痛みやコリ、ハリ、歪みなどの施術は、これまでどおり先生が対応し、「美容整体は他の人に任せてしまおう!」という考え方です。「美容整体を取り入れたいけど、自分が施術をするのは抵抗がある…」という先生にとって目からウロコのノウハウをお伝えします。
  • 先生が交通事故にあっても、安心して入院できる
    一人施術院を経営する最大の不安は、院長が事故や病気になり、長期休業をしなければならないこと。休業期間中、収入がゼロになりますし、通ってくれていた患者さんが他院に移ってしまう可能性もあります。ですが、スタッフだけで売上が入り続ける仕組みを作っておけば、先生が長期間休んだとしても、収入がゼロになることはありません。

院長不在でも収入が入り続ける仕組みを作りませんか? 6,800円の小尻骨盤矯正を売る方法~小尻骨盤矯正12週間通信講座~

講師 車谷 英紀 先生
講師 車谷 英紀 先生
クリアーカイロプラクティック・オフィス 院長
美ボディ整体院 代表
地域ダントツ治療院を育成する会 代表
日本イエケア協会 会長
株式会社ダントツスタイル 代表

■略歴
長い修業期間を経て、2009年にクリアーカイロプラクティック・オフィスを奈良県に開業。開業当初は集客がうまくいかず、廃業の危機に立たされるが、努力の末、遠方からも来院の絶えない繁盛院になる。年収1000万円を突破したころ、独自に開発した手技や集客方法を施術家向けに指導する講師として活躍の場を広げる。現在は、施術未経験のスタッフを美容整体のプロに育て、スタッフが分院長を務める美容整体院を含む2院を経営。年商は3500万円を突破している。
■雑誌掲載
現代画報、NARAビューティー本、女子活ブック、ぱーぷる
■書籍
リセット式美容整体マスター
■講師歴
地域ダントツ治療院を育成する会 セミナーなど多数

“施術家向けのセミナーを何度も開催し、高評価を得てきました”

3か月間(12週分)、毎月(4週分ずつ)セミナー映像とレジュメをお届けします

第1週 売れるマインドセット

美容整体を導入するにあたって、売れる仕組みや心の準備、心構えがとても大切になってきます。なぜなら、今までいただいていた料金よりも料金設定が高めになり、毎回いただいていた料金を回数券で販売するといった、今までとは異なる状況が待っているから。


“収録時間 55分41秒”

第2週 売れる新メニューの作り方

第2週のセッションは施術メニューの作り方です。売れる新メニューとして、女性受けするものを紹介します。女性の方が喜んで体験していただけるようなメニューの作り方や考え方、見せ方を紹介します。(※この講座では、小尻骨盤矯正のメニュー化を前提にお話を進めていきますが、ご自身のメニュー作りの参考にしてもかまいません。)


“収録時間 56分3秒”

第3週 既存客に売るための資料作り

第3週のセッションは、作ったメニューを既存の患者さんに売るための準備の仕方です。資料を準備するというところに重要なポイントがあります。資料を作って、「資料に仕事をしてもらいましょう」「働いていただこう」ということで、いくつもの資料の作成方法をご紹介します。資料はダウンロードしていただけるようになっています。先生の院に合わせて編集していただいて、すぐにでも作って販売への準備をしましょう。


“収録時間 65分40秒”

第4週 既存客に新メニューを売る方法

第4週では、既に通院している患者さんへ、新メニューを告知する方法を紹介します。小尻骨盤矯正を導入して、無料モニターから有料モニターを集める方法として、院内での告知から、院外への告知をしていく流れを紹介します。また、新規の患者さんが電話をかけてくるところから、来院、契約、予約、支払い、帰るところまでをわかりやすく解説するために、分院長とモデルによるデモンストレーションを行っています。


“収録時間 49分46秒”

第5週 小尻骨盤矯正の検査

いよいよ検査と施術のテクニックに入っていきます。施術前後の検査がとても重要となってきます。施術前に歪みをいかに感じてもらえるか、施術後に歪みがいかに整ったかを比較していくのに検査を活用していきます。検査の重要なポイントを紹介します。また、第5週はモデルを使って検査の説明をするために、デモンストレーションを行っています。


“収録時間 27分6秒”

第6週 小尻骨盤矯正の施術

いよいよ施術の解説です。この小尻骨盤矯正は、女性のビフォーアフターの変化をしっかりと出していける施術となっています。難しいテクニックではなく、より簡単で、よりシンプルに、すぐに習得でき、患者さんの喜びをすぐに作っていけるテクニックとなっています。また、この週もモデルを使って施術の説明をするために、デモンストレーションを行っています。施術の解説は、「位置」「角度」「強さ」「回数」「長さ」の5つのポイントを解説し、施術方法だけではなく、施術中の声のかけ方も解説しています。


“収録時間 51分51秒”

第7週 小尻骨盤矯正の練習と教え方

小尻骨盤矯正には、技術や施術前後の検査があります。この技術系の練習について説明していきます。まずは、先生がマスターすることが第一で、先生がマスターしたものを指導していけるように、教え方についても紹介します。また、第7週は、ビフォーアフター写真の撮り方のデモと、写真の加工方法を説明するために、パソコンの操作も映像化しています。


“収録時間 41分9秒”

第8週 休眠客を呼び戻す方法

この週のテーマは「休眠客」です。休眠客とは、来院されなくなった方のことで、こういった方を対象として、色々なアプローチをすることで、院にもう一度通っていただく方法をご紹介します。


“収録時間 43分55秒”

第9週 新規客を集めてリストを作る方法

この週のテーマは「新規客」についてです。新規客の集客に関してはお金をかけないやり方から、お金をしっかりかけて集客する方法まで、さまざまな方法を紹介しています。まずは、お金をかけずに集客できるところから順番に説明していきます。14種類の広告事例も紹介しています。


“収録時間 53分30秒”

第10週 リピート率を上げる方法

この週のテーマは「リピート」です。リピート率を上げる方法については、リピートというよりも、長く継続して通っていただける仕組みを作るというイメージでとらえていただけたらと思います。


“収録時間 42分9秒”

第11週 キャンペーンを成功させる方法

この週のテーマは「キャンペーンの企画」です。院で実際に今まで実施してきたキャンペーンをそのまま実例紹介という形で、数字を含めたデータも紹介していきたいと思います。16事例を紹介しています。


“収録時間 47分56秒”

第12週 分院展開

この週の最後のテーマはいよいよ「分院」です。分院展開につきましては、まずはひとつの院で集客の流れができてから分院に移っていく手順について、実体験したことをリアルに紹介していきたいと思います。求人広告も7事例紹介しています。


“収録時間 56分18秒”

レジュメをプレゼント

“写真はレジュメのPDFデータを印刷したときのイメージです”

映像コンテンツを作る際に作成したレジュメをPDFファイルでダウンロードすることができます。3ヵ月(12週間分)で、12ファイル、216ページのボリュームです。映像を見る前に、レジュメをお手持ちのプリンターで印刷して、メモをとれるようにしていただくことで、重要なポイントをより理解を深めることにお役立ていただけます。

61個の特典あり効果実証済みのチラシやDM、ポップ、提案資料、料金表、回数券、販促メール、ニュースレター、接客マニュアルなど現場ですぐに使えるツールをギッシリお渡しいたします

“写真は特典資料のPDFデータを印刷したときのイメージです”

1.QRコードの作り方マニュアル
車谷先生は、初回受付時に患者さんのメールアドレスを集めるために、QRコードを活用しています。そのQRコードを作るための手順をマニュアルでご用意いたしました。

2.新規来院接客マニュアル
新規来院の接客方法をマニュアルにしています。映像コンテンツでは、実際にこのマニュアルの流れにそって、モデルを使ったデモンストレーションをしています。電話を受けるところから、来院され、受付表を渡すところまでの流れを学ぶことができます。

3.スタッフ教育に使える音声ファイル
車谷先生が患者さん役となって、実際のスタッフが検査と施術をしているやり取りを記録した音声ファイルです。施術が終わった後に、車谷先生が気付いた点をスタッフに伝えて教育しているところも録音されていますので、スタッフ教育のツールとしてもお役立ていただけます。

4.初回対応の音声ファイル
初回来院の検査や施術で、車谷先生は患者さんと、どのようなコミュニケーションをしているのか? そのすべてを音声で学ぶことができます。

5.料金表
車谷先生の院で、実際に使われている料金表です。料金の見せ方ひとつで、患者さんの印象は変わります。

6.予約表
車谷先生の院で、実際に使われている予約表です。

7.初回施術後の資料
初回施術後、患者さんへ施術の価値を説明する資料です。どんなスタッフが説明しても、継続コースへ入会してもらえるように作成され、車谷先生の院のスタッフは、全員この資料を使っています。

8.お知らせカード
POP作りが苦手な人におススメの名刺サイズのカードです。カードを使って説明することで、次回予約を取るのが簡単になります。

9.携帯メール登録優待カード
患者さんに、携帯メールアドレスを登録していただくための割引券です。携帯メールへキャンペーンや新規メニューを案内する方法は、とても効率が良く、売上につながります。

10.初回受付表
患者さんの変わりたい熱意(悩み)を知るための記入項目が特徴的です。

11.施術前説明資料
施術前、患者さんに安心・信頼してもらうための「お約束ポリシー」や、院の価値を伝えるための資料です。

12.セット割資料
施術回数券と物販のセット割引資料です。多くの患者さんにとって魅力的な提案方法が学べます。

13.月々会員コースの料金表
毎月通っていただくための月々会員コースの料金表です。

14.月々会員コース規約書
通院方法から、料金の支払いなどの同意をいただくための資料です。

15.セット割回数券
施術価値を高めるために、プロへ制作を依頼した回数券のサンプルです。

16.月々コース回数券サンプル
施術価値を高めるために、プロへ制作を依頼した回数券のサンプルです。

17.契約書
修正して使えるサンプル資料です。

18.同意書
無料モニターの患者さんへ、ビフォーアフター写真を広告に使わせていただくための同意書です。

19.患者さんの声用紙
患者さんから、施術の感想を手書きでいただくための用紙です。

20.契約率計測表
契約の割合を測るための資料です。データを正確に測定することで、とるべき戦略も見えてきます。

21.月間契約数まとめ表
契約の割合を集計するための資料です。データを正確に測定することで、とるべき戦略も見えてきます。

22.継続割引チケット
コースが終わるとき、さらに継続してもらうためのチケットです。

23.無料モニター募集用メール文章
メールで無料モニターを募集したときのメール文章です。

24.ダイレクトメールサンプル1
ダイレクトメールで無料モニターを募集したときのチラシ例です。

25.ダイレクトメールサンプル2
ダイレクトメールで無料モニターを募集したときのチラシ例です。

26.院内ポップ
無料モニターを集めるためのポップ例です。

27.施術中のコミュニケーション資料
患者さんが来院する理由に「期待感」があります。その期待感を高めるためのコミュニケーション資料です。

28.来院リスト
集客をするための来院リスト雛型です。

29.新規優待券メール文章
新規優待券、継続優待券の未使用者へ送るメール文章です。

30.ニュースレター
患者さんに送るニュースレターのサンプルです。

31.誕生日ハガキ
年に一度の誕生日に、患者さんへ送るハガキのサンプルです。

32.クリスマスハガキ
年に一度のイベントに、患者さんへ送るハガキのサンプルです。

33.紹介カード
体験を受けた方へ渡す、クチコミを促す紹介カードです。

34.在宅エクササイズ資料
患者さんへプレゼントすると喜ばれます。

35.チラシサンプル1「春の健康創りキャンペーン」
春に体調を崩す方に向けての企画です。

36.チラシサンプル2「小尻骨盤矯正の体験キャンペーン」
院内ポップで直接案内し、体験を受ける方も多くおられました。

37.チラシサンプル3「春のビューティーキャンペーン」
福袋セットコースを提案しました。

38.チラシサンプル4「夏目前!体質改善キャンペーン」
回数券を買っていただけなかった方への提案です。

39.チラシサンプル5「ビューティーマジックキャンペーン」
言葉で惹きつけるようなキャンペーン名を付けていました。

40.チラシサンプル6「偶然から発見したセット割」
セット割を試し始めたころのキャンペーンです。

41.チラシサンプル7「小尻骨盤矯正セット割」
セット割で大ヒットをしたキャンペーンです。

42.チラシサンプル8「クリスマスキャンペーン」
毎年恒例の福引を使ったキャンペーンです。

43.チラシサンプル9「お正月キャンペーン」
日頃の感謝の気持ちを込めてバスボムをプレゼント。

44.チラシサンプル10「ニュースレター同封チラシ」
ニュースレターを送るときに同封したチラシです。

45.チラシサンプル11「サンキューありがとうキャンペーン」
日頃の感謝の気持ちを込めた3月9日(サンキュー)のキャンペーンです。

46.チラシサンプル12「無料スクラッチキャンペーン」
削って当たる、スクラッチハガキを使ったキャンペーンです。

47.チラシサンプル13「セット割キャンペーン」
セット割のキャンペーンです。

48.チラシサンプル14「お正月福袋キャンペーン」
お正月太りをリセットしましょうという提案です。

49.チラシサンプル15「2号店出店キャンペーン」
スタッフが気に入った在宅ケア商品を使ったキャンペーンです。

50.損益分岐点の計算資料サンプル
分院展開時の損益計算資料です。これがなければ経営は路頭に迷います。

51.求人広告
求人広告の事例紹介です。どうすれば、良い人材が応募してくるのか?

52.面接アンケート用紙
面接時のアンケートの雛型です。どうすれば、先生の欲しい人材を見分けられるか?

53.雇用契約書 労働条件通知書
契約書のサンプルです。スタッフを増やすとき、絶対に必要です。

54.同意書
雇用の際に必要となる同意書のサンプルです。

55.秘密保持に関する契約書
雇用の際に必要となる契約書のサンプルです。

56.キャリアアッププラン表
スタッフのキャリアについての説明資料です。

57.試用期間終了後からの歩合表
スタッフの歩合表です。

58.入社2年目以降の歩合表
スタッフの歩合表です。

59.内装写真
内装の事例写真です。

60.タペストリー
外装の壁に垂らすタペストリーの事例です。

61.窓用広告シール
外装の入り口の窓に貼るシールの事例です。

メールのサポートあり! 車谷先生が、先生の質問に答えます

講師 車谷 英紀 先生
プログラム受講中の間は、車谷先生のメールサポートが受けられます。ただし、途中で解約された場合は、質問サポートはその時点でご利用いただけなくなります。

まずは、4,980円で試しませんか?

今回ご案内した、「6,800円の小尻骨盤矯正を売る方法~小尻骨盤矯正12週間通信講座~」ですが、1ヶ月29,800円(税抜)の受講料が必要です。

合計3カ月の講座なので、3カ月間を受講すると89,400円(税抜)の受講料が必要です。

もちろん、価格以上の価値を得られるプログラムです。

弊社も車谷先生も、100%の自信をもって、この講座をリリースいたしました。

ですが、私たちがアレコレ説明するよりも、
まずは、先生にこの3カ月プログラムを体験していただき、
内容にご満足いただいた後、続けていただくことが良いと考えました。

ですから、初月の1ヶ月間(4週間分)の受講は、お試し価格として4,980円(税抜)にしました。

1回6,800円の施術をひとりに売れば、すぐに回収できる価格ですが、内容に妥協はありません。

本来であれば29,800円の受講料を支払わなければ視聴できない
1カ月(4週)分のセミナー5映像(約3.7時間)と、4つのレジュメ(計64ページ)、
さらに26個の特典資料をお渡しするのですから。

たった4,980円で、こんなにたくさんのセミナー映像と特典が手に入る!

第1週 売れるマインドセット

美容整体を導入するにあたって、売れる仕組みや心の準備、心構えがとても大切になってきます。なぜなら、今までいただいていた料金よりも料金設定が高めになり、毎回いただいていた料金を回数券で販売するといった、今までとは異なる状況が待っているから。


“収録時間 55分41秒”

車谷 千亜紀先生へインタビュー映像、レジュメ(p.16)、推薦図書の紹介2冊

第2週 売れる新メニューの作り方

第2週のセッションは施術メニューの作り方です。売れる新メニューとして、女性受けするものを紹介します。女性の方が喜んで体験していただけるようなメニューの作り方や考え方、見せ方を紹介します。(※この講座では、小尻骨盤矯正のメニュー化を前提にお話を進めていきますが、ご自身のメニュー作りの参考にしてもかまいません。)


“収録時間 56分3秒”

レジュメ(p.18)、料金表、院内キャンペーンチラシサンプル1、院内キャンペーンチラシサンプル2、予約表、初回施術後の資料、推薦図書の紹介4冊

第3週 既存客に売るための資料作り

第3週のセッションは、作ったメニューを既存の患者さんに売るための準備の仕方です。資料を準備するというところに重要なポイントがあります。資料を作って、「資料に仕事をしてもらいましょう」「働いていただこう」ということで、いくつもの資料の作成方法をご紹介します。資料はダウンロードしていただけるようになっています。先生の院に合わせて編集していただいて、すぐにでも作って販売への準備をしましょう。


“収録時間 65分40秒”

レジュメ(p.17)、お知らせカード、携帯メール登録優待カード、初回受付表、QRコードの作り方マニュアル、施術前説明資料、セット割資料、初回施術後の資料、月々会員コース資料、月々会員コース規約書、セット割回数券、月々コース回数券、契約書、同意書、お客様の声用紙、契約率計測表、月間契約数まとめ表、継続割引チケット、推薦図書の紹介3冊

第4週 既存客に新メニューを売る方法

第4週では、既に通院している患者さんへ、新メニューを告知する方法を紹介します。小尻骨盤矯正を導入して、無料モニターから有料モニターを集める方法として、院内での告知から、院外への告知をしていく流れを紹介します。また、新規の患者さんが電話をかけてくるところから、来院、契約、予約、支払い、帰るところまでをわかりやすく解説するために、分院長とモデルによるデモンストレーションを行っています。


“収録時間 49分46秒”

レジュメ(p.13)、お知らせカード、無料モニター募集メール文章、ダイレクトメール、ダイレクトメール2、院内ポップ、新規来院接客マニュアル、推薦図書の紹介2冊

途中解約できます

万が一、3カ月プログラムの内容にご満足いただけなかった場合は、途中解約ができます。

解約ご希望月の15日までに、弊社へお電話でご連絡いただければ、
翌月以降の通信講座をストップいたします。

解約月以降、弊社から料金を請求させていただくことはありません。

お渡しした特典資料データの返還も求めませんので、安心して、本講座へお申し込みください。

先着250名で受付を終了します

「一人でも多くの先生に、分院展開経営を推進したい!」

このような想いをもち、車谷先生と一緒に3カ月プログラムを作り上げてきました。

ですが、車谷先生は、現在も施術の現場に立ち続けており、
日々を忙しく過ごしていらっしゃいます。

そのため、サポートできる人数に限りがあります。

サポートの質、スピードを落とさないためにも、今回の3カ月プログラムは、
250名のお申込みがあり次第、受付を一旦終了いたします。

この案内は、意識の高い3,000名以上の先生へお送りしております。

また、4,980円の初月お試しについては、継続するかどうかはわかりませんので、
お申し込みはお急ぎください。

課金につきまして

申し込まれた日以降の25日から1カ月毎に課金されます。申し込み時には初月分の受講料として4,980円(税別)となります。 2カ月目は29,800円(税別)、3カ月目は29,800円(税別)となり、3カ月の受講料合計は64,580円(税別)となります。4カ月目以降はメールサポート及び、受講可能期間(閲覧可能期間)の延長として、月々980円(税別)となります。 講座の課金は自動継続となりますので、解約をご希望の際にはお電話(0745-43-5091)にて解約の旨をご連絡ください。解約をご希望された場合は、会員ページへのログインはできなくなりますので、改めてご了承ください。
課金日


キャンセルにつきまして

申し訳ありませんが商品の特性上、返金保証はございません。返金はございませんが、途中解約はできます。お申し込みいただいてから、映像や資料が見れないということがないように、事前に必ずサンプル資料を閲覧できるかどうかのご確認をしていただき、お申し込みください。


映像と資料をサンプルで確認する

1カ月目 4,980円(税込5,379円)
2カ月目 29,800円(税込32,184円)
3カ月目 29,800円(税込32,184円)
4カ月目以降 月々980円(税込1,059円)
※本サービスのお支払はクレジットカードのみとなります。 VISA/MASTER/JCB


※3カ月(12週間分)を一括で学びたい方は、下記の3カ月分一括お支払をお選びください。4カ月目以降 月々980円(税込1,059円)となります。

3カ月分一括 64,580円(税込69,747円)

利用規約 動画推奨環境

弊社のお申込フォームは、シマンテック社のセキュリティ・システムを利用し、
個人情報保護・セキュリティ強化のためSSL暗号化通信を採用しています。

Q&A

Q、キャンセルはできますか?
申し訳ありませんが商品の特性上、返金保証はございません。返金はありませんが、途中解約はできます。お申し込みいただいてから、映像や資料が見れないということがないように、事前にサンプル資料を閲覧できるかどうかのご確認をしていただき、お申し込みください。映像と資料をサンプルで確認する
Q、解約手続きの詳細について教えてください
今回のプログラムの退会をご希望される場合は、解約ご希望月の15日までに、弊社へお電話(0745-43-5091)でご連絡いただければ、翌月以降の通信講座をストップいたします。解約月以降、弊社から料金を請求させていただくことはありません。
Q、講座はどのように受講できますか?
この講座は、お申し込みいただくと、お客様専用のアカウントを発行します。そのアカウントをお使いいただくことで、会員サイトにアクセスし、映像や資料をご覧いただくことができます。お申し込み時に、1カ月目の受講料をお支払いいただき、1カ月分(4週分)の映像や資料が会員サイトに閲覧できるようになります。2カ月目課金が確認できましたら、2カ月目(4週分)が追加で閲覧できるようになり、さらに3カ月の課金が確認できましたら、3カ月目(4週分)が閲覧できるようになります。4カ月目以降はメールサポート及び、受講可能期間(閲覧可能期間)の延長として、月々980円(税別)となります。
課金日
課金日は25日と公開日は1日ですが、土日祝の場合は翌営業日(平日)となります。
Q、支払方法は?
お申し込みの決済方法はクレジットカード決済のみとなります。解約のご連絡がない限り、自動的にクレジットカードによるご請求となります。
Q、独身で彼女もいませんが、それでも実践できますか?
実践できます。なぜなら、今回、先生が手に入れるノウハウは、「施術の分業」という経営スタイルが根底にあるから。痛みやコリ、ハリ、歪みなどの施術は、これまでどおり先生が対応し、「美容整体は他の人に任せてしまおう!」という考え方です。信頼のおける女性スタッフを雇えば、問題なく実践できます。
Q、私は女性ですが、それでも役立つ内容でしょうか?
役立ちます。もし、先生が女性ならば、もうひとり女性スタッフを雇ってください。そして、そのスタッフを美容整体の専門スタッフに育て、分院展開を目指しましょう。また、先生ご自身が、美容整体のプロとして活躍し、一般の施術を優秀なスタッフに任せるやり方も良いでしょう。
課金につきまして

申し込まれた日以降の25日から1カ月毎に課金されます。申し込み時には初月分の受講料として4,980円(税別)となります。 2カ月目は29,800円(税別)、3カ月目は29,800円(税別)となり、3カ月の受講料合計は64,580円(税別)となります。4カ月目以降はメールサポート及び、受講可能期間(閲覧可能期間)の延長として、月々980円(税別)となります。 講座の課金は自動継続となりますので、解約をご希望の際にはお電話(0745-43-5091)にて解約の旨をご連絡ください。解約をご希望された場合は、会員ページへのログインはできなくなりますので、改めてご了承ください。
課金日


キャンセルにつきまして

申し訳ありませんが商品の特性上、返金保証はございません。返金はございませんが、途中解約はできます。お申し込みいただいてから、映像や資料が見れないということがないように、事前に必ずサンプル資料を閲覧できるかどうかのご確認をしていただき、お申し込みください。


映像と資料をサンプルで確認する

1カ月目 4,980円(税込5,379円)
2カ月目 29,800円(税込32,184円)
3カ月目 29,800円(税込32,184円)
4カ月目以降 月々980円(税込1,059円)
※本サービスのお支払はクレジットカードのみとなります。 VISA/MASTER/JCB


※3カ月(12週間分)を一括で学びたい方は、下記の3カ月分一括お支払をお選びください。4カ月目以降 月々980円(税込1,059円)となります。

3カ月分一括 64,580円(税込69,747円)

利用規約 動画推奨環境

弊社のお申込フォームは、シマンテック社のセキュリティ・システムを利用し、
個人情報保護・セキュリティ強化のためSSL暗号化通信を採用しています。